記事一覧

スキッと爽快になる映画




アイアンマン


見どころ

天才的な頭脳を持つ主人公が、とてつもない高性能スーツを作り出し、正義のヒーローとして活躍するというストーリーです。

空を飛ぶ、ビームを出すというような、男の夢が詰め込まれています。

その高性能スーツで敵と戦う姿は、爽快そのものですし、物語の終わり方もとてもスッキリしています。

続編もありますが、おそらく1作目が1番爽快に仕上がっていると思いますよ。






特攻野郎Aチーム THE MOVIE


見どころ

「Aチーム」と呼ばれる特殊部隊の4人組が、とんでもないミッションに挑む様子を描いたアクション映画です。

とにかく難しいこと抜きで楽しむことができる1本。

はちゃめちゃな行動はもちろん、戦闘時の強さも飛び抜けているので、観ていて爽快な気分にさせてくれます。

ラストへ向けての盛り上がり方もよく、テンションが上がったまま余韻に浸ることができますよ。





ワイルド・スピード


見どころ

車を使い、数々の困難なミッションに挑む若者たちを描いた、カーアクション大作です。

シリーズの全作品に言えることですが、カーアクションがすごい!

驚くほどハイスピードで走り、心臓がドキドキするほどスリリングなシーンを連発します。

それでいて、エンディングもしっかり気分良く終わるので「次も観たい!」と思わせられるのもポイントです。


これを見て、スキッと爽快な気分になりましょう🌠



コメント

コメントの投稿

非公開コメント