記事一覧

プロポーズ





『プロポーズ』(The Bachelor)は、1999年に公開されたアメリカ合衆国のロマンティック・コメディ映画である。



ロイ・クーパー・メグルーの舞台劇を原作とし、1925年に公開されたバスター・キートン監督・主演の無声映画『キートンのセブン・チャンス』(日本初公開時の邦題: 『キートンの栃麺棒』、原題: Seven Chances)のリメイクである。



あらすじ





ジミーは自由な独身生活を満喫するために付き合っている女の子との結婚をこれまで意識的に避けて来た。





ところが、大金持ちの祖父が1億ドルの遺産を遺して突然亡くなり、祖父の遺言でジミーが遺産を相続するためには30歳の誕生日までに結婚しなければならなくなる。




しかもそれは明日である。ジミーはかつての恋人たちと会い、結婚しようと迫るが、ことごとく失敗する。


婚活、恋活しませんか🎵







映画やドラマを参考に!使ってみたいプロポーズの言葉






「1日の終わりに一番話がしたいのは君なんだ」




「僕は誓う、50年後の君を今と変わらず愛している」




「今言わなければ、僕は一生後悔する。僕の心の中には君しかいない」






皆様は、どれが心に響きますか?また、どれで決めて行きたいかな💗






コメント

コメントの投稿

非公開コメント