記事一覧

スターシップ 9



🐬🐬8月5日公開予定🐬🐬

👋👋ホテルの予約は大丈夫🎵🎵
   👇👇👇



人類を救う為に、2人は選ばれた





🐻🐻うっかり・・・はないですか❗❗今から、予防しませんか❗
👇👇👇👇👇



エレナはまだ見ぬ未知の星を目指して、一人恒星間飛行を続けていた。一緒に飛び立った両親は既にいない。近未来、過度の公害に汚染された地球には未来はなく、人類は新しい星への移住を必要としていた。ある日、スペースシップの給気系統が故障し、エレナは近隣のスペースシップに救援信号を送る。その呼びかけに応えて姿を現したのが、エンジニアの青年アレックスだった。一目見て、互いに恋に落ちる二人。しかし、エレナはこの飛行に隠された秘密を知らなかった。それは、人類の未来を賭けた高度な実験だった…。
今、話題のシェープアップ
⬇⬇⬇⬇⬇



「スターシップ9」の解説

近未来的設定を活かしたアクションやドラマの本流に属する本格SF映画。出演は『ザ・エンド』のクララ・ラゴ、『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のアレックス・ゴンザレスといった若手実力派俳優二人を主人公に配し、ベレン・ルエダ、アンドレス・パラら名優が脇を固める。監督は『ヒドゥン・フェイス』『ゾンビ・リミット』の脚本家アテム・クライチェ。本作が長編監督デビュー作となる。
   👇👇👇

💣💣予告動画💣💣
ペットの目は平気かな❗❗
👇👇👇👇👇



📡📡公開まで、待ち遠しいね📡📡

どんな展開がまってるかな❗❗

コメント

コメントの投稿

非公開コメント