記事一覧

こどもつかい



ちょっと😨😨これを観て涼しくなりましょう🎃🎃🎃



只今、公開中👾👾👾

🎊あらすじ🎊
郊外のある街で、不可解な連続不審死と供が次々行方不明になる事件が起きていました。その謎を取材している新米新聞記者の江崎駿也(有岡大貴)は、子供が失踪した3日後にその周りの大人が必ず不審死を遂げていることを知ります。江崎はこの謎をさらに探るべく、近隣住民や関係者への取材を続け、失踪した子供たちと不審死を遂げた大人は、失踪した子供に恨まれていたという情報をキャッチ。

謎の死を遂げる大人と、失踪した子供。この不可解な事件を「こどもの呪い」と怖がる不安を募らせた住民たち。



そして、そんな謎を追う江崎の恋人で保育士の原田尚美(門脇麦)がふとしたことがきっかけに子供に恨まれてしまいます。恋人の死を察知した江崎は必死に尚美を守ろうと画作し、遂に二人はこどもの呪いの核心を突き止めるも2人の目の前に現れたのは怪しくも美しい大人。

彼の正体はこどもの霊を司る”こどもつかい”(滝沢秀明)でした。彼の口笛を合図に、こどもたちが江崎たちを取り囲みます。四面楚歌の状況の中、江崎は尚美を守りこの謎を突き止めることができるのか!?そして、はたして「こどもつかい」の目的とは?街に再び平和の訪れるときはくるのでしょうか!?





キャラクター紹介
こどもつかい(滝沢秀明)
こどもの霊を操り、こどもに怨まれた悪いオトナたちの命を奪う、謎の男を滝沢さんが演じます
神出鬼没な こどもつかい。あなたの前にも現れるかも…?


記者・江崎駿也(#有岡大貴)
連続不審死事件の謎に迫る新米新聞記者
一見頼りない部分もありながら、“こどもつかい”の真相に迫り、恋人を守ろうとする男気あるキャラクターを有岡さんが演じますぜひ、ご期待ください


保育士・原田尚美(門脇麦)
駿也(有岡大貴)の恋人で、ふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美を門脇さんが演じます
駿也とともに”こどもつかい“と”こどもの霊“に立ち向かい、恐怖の限界に挑む、その体当たり演技から目が離せない




小松洋子(#西田尚美)
あげは保育園の保育士で、尚美の先輩。しっかりした性格で、悩みを抱える尚美をつねに気遣っている。
西田さんが演じるようこせんせいをお楽しみにこどもつかい


近藤創(#尾上寛之)
駿也の幼馴染でリサイクルショップの店長。ある事件をきっかけに、“こどもの呪い”にかかってしまう
“こどもの呪い”とは何なのか…!? ぜひ劇場でご覧くださいこどもつかい




🔺🔺🔺🔺🔺

主なキャストです💡注目はタッキーかな💙



❇舞台挨拶のエピソード❇
[映画.com ニュース]滝沢秀明が6月28日、東京・新宿ピカデリーで行われた、映画初主演作「こどもつかい」の大ヒット舞台挨拶に、共演の有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、門脇麦、メガホンをとった清水崇監督とともに出席した。

映画は、子どもの霊を操り、悪い大人に呪いをかける謎の男・こどもつかい(滝沢)の恐怖を描く。滝沢は、「この間、有岡と一緒に映画を見に行きました。『こどもつかい』を。まさにこの劇場なんですけれど。ばれたら恥ずかしいなと思い、お客さんになるべくばれないように見た」と告白。トップアイドル2人にも関わらず、「全く皆さん気づいてないんです。カップルの方、男性1人の方が来ていたり、学生さんとか。『こんなに気づかないもんなんだ』というくらい気づかれず」と苦笑いで明かし、「皆さんと一緒に見れたのが嬉しかったですね」と語った。

司会が「変装はされていたのですか?」と質問を投げかけると、「マスクをして、あと帽子を被って」(滝沢)、「あとメガネですね。2人して同じ変装をしていたんですよ」(有岡)と回答。さらに滝沢は、「(場内が)『暗くなったら入ろう』と言って、ずっとロビーで待っていて。暗くなったのを見計らって入ろうしたんですね。そうしたら暗くて。有岡がポップコーンを持っていたんですよ。暗い中でポップコーンを持っているから、(歩く速度が)すごくゆっくりになっちゃって、ひやひやしました。でも楽しかったです」と振り返った。



さらに「怖くて見る勇気がない人が、本作を楽しむ方法」を問われた滝沢は、「僕と有岡は1回映画館に見に行きました。1回ではあれなので、2回、3回行かないといけないので、『今日は有岡と滝沢いないか』と。いろんなところに行きたいですね」と呼びかけ、客席のファンを喜ばせた。

一方の有岡は、「監督は(撮影中)お酒を控えていらっしゃった。打ち上げの時に(酒を飲んだ清水監督が)気持ちよくなっちゃって、チュウしてきたんですよ」「どことはいいませんよ(笑)」と暴露する。焦った清水監督がファンに向かって「皆さんごめんなさい! 許してください!」と謝罪を繰り返すなか、有岡は「いつか言ってやろうと思ってたんです」とニヤリ。清水監督が「誕生日プレゼントをいただいたのかな。それのお返しだったんです」と説明すると、場内は大爆笑だった。

動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】


💥こどものうたフルver💥

👻特別映像👻

☝☝☝☝☝チェックしてね🎵🎵🎵

👐とっとこハム太郎ショップ👐

☝☝☝健康の為にたちよって🙏🙏🙏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント