FC2ブログ

記事一覧

治験ボランティア ★無料会員★ 【シスモール】



日本で販売・処方されている薬の全ては治験と呼ばれるお薬の承認試験を通して初めて皆様のお手元に届いています。

治験は様々な形で行われており、病気の方のみではなく、健康な方の協力も不可欠となっています。
いま、あなたの協力が未来の医療につながります。

こんなお仕事があったのですね。
特に、募集は男性が多いようで、健康な方で 時間に余裕があり お金を稼ぎたい方に向いているのが
治験モニター(ボランティア)です。

治験ボランティア 【シスモール】とは?

治験ボランティア 【シスモール】は、WEB登録のみの低いハードルで登録ができるそうです。
まずは、無料会員登録を行い その後 HPに記載されている「治験」の申し込みをしたり
【シスモール】から おすすめの治験の依頼が電話であるようです。
治験募集内容はHPより確認することができます。




治験のメリット・デメリットとは?



 デメリット
*高額な場合 拘束期間が長い場合が多い。
1泊から50泊までなど 入院しなければならない
*ボランティア中は、外部との接触が不可となり自由が少ない。
*寝る時間・食事の時間も決まった時間になる。
*副作用のリスク
*暇つぶしが大変!
*内容によって金額が様々


 メリット
*健康診断を受けることができる。
*ゆったりした時間を過ごしながら お金が稼げる
*検査時間以外は、自由なため ゲームや漫画を読んで過ごせる。
*医学への協力
*期間が長いとかなりの高額料金が稼ぐことができる。




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□━ 治験モニター会員大募集 ━■□

治験ボランティアの募集をお手伝い!
無料で登録可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JKRJ+CVSP0Y+4BNM+5YZ77

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


有償ボランティアの中でもシスモール治験プログラムは WEB登録のみの低いハードルで設定をしています!

内容もボランティア参加者の方の負担は完全無料で、 礼金をご用意していますので、
★「高額バイト」「健康」「習慣病」「治験」系
★ヘルスケア・収入・副業・生活系ジャンル
★メルマガ配信の運用 上記のサイト様に掲載マッチする内容になっております!

ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください!


つい懸念されがちな治験ですが、弊社がご紹介している案件はどれも安全を絶対条件に考えた、 最善の注意の払われている物です。

全て専門医師の方がかかりつけ、定期健診も無料で実施させていたいておりますので、 ご自分の健康状態もいつでもわかります。 いち早く最新・最先端治療をお受けいただけるので、お悩み解決にもお使い頂けます。


こちらをクリック








是非ともお試しください。

よろしくお願いします。
\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント