記事一覧

星空の映画祭!






八ヶ岳の麓、長野県 原村。
ここには夏の間だけ、
星空のもとに開館する映画館があります。

「星空の映画祭」は夏休みに高原の野外で楽しむダイナミックかつロマンチックな映画祭。大自然に囲まれた野外映画館としては日本一標高の高い場所にあるのです。

真夏の夜にだけ開催される、星空に手が届きそうな秘密の場所。過去と未来、そして今を、深呼吸しながら体感してください。



第32回 星空の映画祭

[開催期間] 2017年7月28日(金)ー8月20日(日) ※4,5日は休映
[上映時間] 開場 19:00 上映開始20:00
[会場] 長野県 原村八ヶ岳自然文化園

とっても、ロマンティック😍😍😍素敵な夜が過ごせそう🌠💓💑



上映作品

星空の映画祭2017 上映作品



君の名は。

出会うはずのない2人が出逢う、恋と運命と、奇跡の物語。「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」昨年日本中を包んだ感動を、原村の星空の下でどうぞ。

2016年/日本/107分
監督:新海誠
提供:東宝



ラ・ラ・ランド

女優志望のミアとジャズをこよなく愛するセブ。LAで夢を追う二人が出会い、お互いの人生が動き出す…心躍り、感情揺さぶるミュージカル。終わった後の余韻まで楽しめます!

2016年/アメリカ/128分
監督:デミアン・チャゼル
提供:ギャガ、ポニーキャニオン





美女と野獣

アニメ映画から25年…歌や場面もそのままに、魔法で閉ざされたあの世界がついに実写化!野獣がくれた部屋いっぱいの本に感激するベルの表情が可愛すぎます!

2017年/アメリカ/129分
監督:ビル・コンドン
提供:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

日本語吹替版



この世界の片隅に

すずちゃんがちびた鉛筆で描く日常の豊かなこと。その隣にやってくる歪んだ世界が胸に迫る。昭和20年広島・呉と、続く空のかがやきを、日々の暮らしを語り合いたい!

2016年/日本/128分
監督:片渕須直
提供:東京テアトル



ターシャ・テューダー
静かな水の物語

スローライフの母と呼ばれるターシャを10年にわたり取材してきた松谷監督渾身の作品。自然と動物を愛した知恵の宝庫から人生を存分に楽しむためのヒントを教えてもらえます!

2017年/日本/105分
監督:松谷光絵
提供:KADOKAWA



MERU/メルー

ヒマラヤ山脈にて、難攻不落のルートに挑む一流のクライマーたち。美しくありながら過酷な大自然に立ち向かう男たちの運命やいかに?!八ヶ岳と星空に囲まれてぜひご覧いただきたい一本。

2015年/アメリカ/91分
監督:ジミー・チン、エリザベス・C・バサヒリィ
提供:ピクチャーズデプト





ジャニス リトル・ガール・ブルー

音楽史上最高のスターと称される伝説のシンガー、ジャニス・ジョプリンを等身大の“ひとりの女性”として描くドキュメンタリー。秘蔵ライヴ映像満載で描く最高の一本!ハンカチのご用意を!

2015年/アメリカ/105分
監督:エイミー・バーグ
提供:ザジフィルムズ




タレンタイム ~優しい歌

マレーシアのある高校で開催される音楽コンクール。民族や宗教の違いによる葛藤を乗り越え決勝に望む子どもたちの姿が美しく胸を打つ。多くの人が心のベストワンと呼ぶ傑作。

2009年/マレーシア/115分
監督:ヤスミン・アフマド
提供:ムヴィオラ





オルエットの方へ

御年91歳。仏の巨匠ジャック・ロジエの名作をフィルムで。仲良し女の子三人組がヴァカンスの先で出会う恋、喧嘩、そして別れ・・・。永遠に輝き続ける夏休み青春映画の名作!

1970年/フランス/35mm/161分
監督:ジャック・ロジエ
提供:アウラ

フィルム上映

どれもいい映画☺☺この雰囲気でみたら、また格別😂😂間違えなし💯💮



上映スケジュール

☝は後ほど👍👍👍

皆さんは、ここでどれが観たいですか?💫😋😋

☺とっとこハム太郎ショップ☺

☝クリックして健康になろう✌✌✌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント