記事一覧

暑い夏!吹き飛ばそう!

ラプチャー 破裂

「ミレニアム」シリーズ、「プロメテウス」のノオミ・ラパス主演によるSMホラー。シングルマザーのレネーが見知らぬ男たちに拉致された。謎の隔離施設に監禁された彼女に待っていたのは、被験者に「生きている中で一番嫌いな物」を与え続ける人体実験だった。クモが嫌いなレネーは、拘束され身動きがとれない状態で、執拗なまでのクモ攻めに遭う。誰が何の目的でおこなっているのか一切不明なこの異様な実験の果てに、レネーの体は驚くべき変化を見せ始める。監督は「セクレタリー」のスティーブン・シャインバーグ。







皆さんの感想( ^^)/

【ラプチャー 破裂】続) この辺りは『プロメテウス』のバイオ・ネタが知的に楽しめた向きにはお勧め。勿論ノオミ・ラパスに期待される奮闘ぶりも見処だし、フィルターかけた様な画面の色調とその切り替え、音で表現する演出などにも好感。 

ヒューマントラスト渋谷で『ラプチャー 破裂』を鑑賞。拉致され、嫌いなものを与える人体実験。嫌いなもの投与なんて、気が狂いそうで、不快感溢れる映画。組織の目的に興味深々の展開で、なかなかのびっくり衝撃映像作品でしたよ、

『ラプチャー 破裂』試写。ノオミ・ラパス主演のホラー。拉致・監禁・拷問と不快な内容だが、まあまあスリリングで面白くできている。ただ、せっかく逃げたのにバレる前に戻るとか理解できない行動(笑)。オチも「ふ~ん」て感じ。フランシス・ベーコンの絵画風に顔が歪む映像はなかなかシュール。

みんなは、どうだったかな?(^o^)

富士山登山用品レンタルならそらのした






さぁー!涼しくなりましょう(o^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント