FC2ブログ

記事一覧

オーシャンズ8

“ニューヨーカー”ピース綾部が「オーシャンズ8」おすすめ鑑賞法を伝授!?





 米ニューヨークでハリウッドスターを目指して芸能活動を続けているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、同じニューヨークを舞台にしていることにちなみ、クライムアクション「オーシャンズ8」のスペシャルサポーター・ニューヨーク支部長に就任した。あわせてスペシャル映像が公開され、ニューヨーカーぶりが板に付いたファッショナブルな綾部が、タイムズスクエアや5番街をかっ歩し、同作の見どころを余すところなく伝えている。

スティーブン・ソダーバーグ監督の大ヒット作「オーシャンズ11」で、ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビーを主人公に、女性だけの犯罪ドリームチームが、世界的ファッションの祭典で披露される1億5000万ドル相当のダイヤ奪取に挑むさまを描く。サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイの3人のオスカー女優に加え、グラミー賞アーティストのリアーナ、エミー賞女優のサラ・ポールソンら実力派女優が集結したことも話題だ。

「オーシャンズに出たかった。僕がニューヨークに来たらニューヨークが舞台になった。何かあるなと思いました」と語る綾部は、本編序盤でデビー(ブロック)とルー(ブランシェット)が計画を話し合うシーンと同じカフェの席に座り、標的と注目すべきポイントを「ターゲットはアン・ハサウェイがつけている宝石。それをどうやって盗むのか。どうダマすか」と解説する。そして、前代未聞の計画が繰り広げられるイベント「メットガラ」が世界的なファションの祭典であり、「メトロポリタン美術館を貸し切って撮影されていますから、そのゴージャスさは半端じゃない」と言い切っている。

さらには、綾部流のおすすめ鑑賞法も伝授。「ファッション、そしてニューヨーク、豪華なキャスト。オーシャンズ史上最もゴージャス」と評する本作を鑑賞するために、「めちゃくちゃオシャレをして、普段とは違うデートをしてほしい」と伝えている。




森星、ファッションの祭典「メットガラ」参加で傷心「1週間引きずった」





サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイら豪華女優陣が集結したクライムアクション「オーシャンズ8」の完成披露試写会が7月19日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星が出席した。

ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピットら豪華スターが集結した、スティーブン・ソダーバーグ監督による「オーシャンズ」シリーズの最新作。「ハンガー・ゲーム」のゲイリー・ロス監督がメガホンをとり、クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹デビー・オーシャン(ブロック)が、女性ばかりの犯罪ドリームチームを結成し、女優ダフネ(ハサウェイ)が身につける総額1億5000万ドルのネックレスを狙う計画が描かれる。

本作の舞台となったファッションの祭典「メットガラ」へ5月に参加した森は「出れるチャンスはなかなかないですし、日本だとこういう場はないじゃないですか。どんな感じになるんだろうと思っていたんですが…しょぼんってなっちゃいました(笑)。1週間くらい引きずったんですよ」と告白。「自信が身についてきた年頃になったと思っていたんです。でも、自分がアイコンとして見てきたアン・ハサウェイ、リアーナといった女性たちに囲まれると、まだまだちっちゃい。自信をもっと身につけなくちゃ、この場には立っていられないと思いました」と振り返っていた。

「オーシャンズ」シリーズの大ファンだという坂上は「お世辞抜きであっという間の110分。脚本が素晴らしくて、後半では二転三転、なによりも8人の女性たちが可愛くてゴージャス。ちょっとびっくりしましたね」と本作を絶賛。「“犯罪ドリームチーム”を結成するとしたら誰を誘う?」という質問には「度胸はあるけどいい加減な『ブラックマヨネーズ』の吉田敬と、神経質な小籔千豊でバランスをとる」「ピンチになった時、身代わりとして警察に突き出す要員として、野々村真を用意しておこうと思います」と回答し、場内の笑いを誘っていた。

この日は実際に撮影で使用され、ハサウェイが身につけたネックレスも登場。煌びやかな輝きを放つネックレスに終始興奮気味だった森は「今までジュエリーの魅力がわからなかった部分もあったんですが、20代後半になると、やっぱり輝きを求めちゃいますよね。(劇中には)これ以外にも素敵なジュエリーがいっぱい出てくるので、夢が広がると思いますよ」と語っていた。



レビュー


キャストも豪華

オーシャンズシリーズが好きな私は女性版、オーシャンズと聞いて、正直、どうなのかな?と思いましたが、中々、面白い作品でした。
とにかく、メットガラのパーティーシーンも華やかだし、女性キャストの衣装も素敵で、女性は好きな作品かも…キャストも豪華だし、パーティーシーンで有名人が何人か出てるので、探すのも楽しいかも




猛暑の夏をふき飛ばす~クライムエンターテイメント!

ダニー・オーシャン率いる史上最強の犯罪ドリームチーム〝オーシャンズ〟
超絶イケメン期のクルーニー様、ブラピ様、ディモン様などなど豪華共演に胸弾ませた、あの頃が懐かしい。
11、12、13とめちゃめちゃハマった記憶。

そして11年の時を経て、いよいよ公開される新生オーシャンズ。
それも豪華すぎる女性キャストにワクワクしたーー!
8人の美女に騙され~魅せられ~愉快痛快な110分間。

ダニーの妹=デビー・オーシャンが主人公となって女性オーシャンズを結成。
犯罪プロフェッショナルの女性たちを集めて用意周到な計画を実行ーー。

その女性たちがホント魅力的。
有能かつ美しくスタイリッシュでカッコいいーー!

しかも、舞台はニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」
オシャレ女子の憧れ。
とにかくファッショナブル&ゴージャス。

彼女たちの知力・体力・美貌を駆使してのカルティエ・トゥーサン争奪戦に胸がワクワク💕
これでもか~これでもか~のテンポのいい展開に目が釘付け。
本作が初めて~の人にも楽しめた(友人)笑

男性にはどうかな?
あーーーでもね、最後の最後まで女性の私は胸がスカーッとしたーーーーー‼️

この夏の猛暑を吹き飛ばすクライム・エンターテイメントの完成でーーす‼️

も・ち・ろ・ん続編希望。




ここからは、夏ならではの

睡眠時の熱中症予防!暑く寝苦しい熱帯夜も涼しい♪朝まで熟睡!【水循環マット】

真夏の熱帯夜も涼しき快適に熟睡! 蒸し暑い真夏の室内、睡眠時の熱中症…心配はもう要りません! エアコンは冷え過ぎや電気代が心配! 扇風機では熱帯夜は凌げない! ジェルマットはすぐに暑くなる! この【水循環マット】があれば、いつでも快適な温度をキープ! 寝ている間中快適に涼しく熟睡が可能! 15~48℃の水温調整が可能! エアコン使用時と比べて夏は約1/4、冬は約1/10の節電効果! タイマー付きで安心してお休み頂けます。

詳しくは、こちらから







暑さ対策に!!【ひんやり冷感タオル】

ソフトな肌触りで、乾いてもゴワ使わず、 2010年の発売以来の大ヒット商品となっています!! どうぞ宜しくお願いいたします。

詳しくは、こちらから







日本初有名ブランドがもらえるふるさと納税サイトはここだけ

肉野菜がメインのふるさと納税にジェラートピケやアディダス、マンハッタンポーテージやドンペリ、 モエシャンドンなど有名ブランドが参加しているnoma-styeだけです。

・実質2000円でジェラートピケやジョンマスターオーガニックがもらえるふるさと納税サイトはここだけ ・ふるさと納税って肉とか野菜をもらうものと思ってませんか?  noma-styleではドンペリ・モエシャンドンやジェラートピケなど有名ブランドがもらえる。 ・NHKのあさイチでも取り上げられて話題沸騰。ジェラピケやドンペリがもらえる唯一のふるさと納税サイトnoma-style.com

詳しくは、こちらから







記事を読んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント