FC2ブログ

記事一覧

ライザップバイタルフローラサプリの便秘効果は?口コミ体験談や飲み方

RIZAP(ライザップ)というと、まず思い浮かぶのはボディメイクですよね?
しかし、ライザップからはボディメイク関連商品だけではなく、腸内環境を整えるためのVITAL FLORA(バイタルフローラ)というサプリメントも販売されているのです♪






こちらが今回紹介するバイタルフローラです。

 

パッケージの上のほうに見慣れたロゴがありますね。ダイエットをしている人にとってはさらにお馴染みなのではないでしょうか? そう、このサプリ、あのRIZAP(ライザップ)が開発した商品なんです!

 

ライザップ、ボディメイクのプロフェッショナルとして説明不要ですよね。もっと安かったら通ってもみたいんですけど……さすがに無理^^; 
でも、「ライザップが出してるサプリには興味があるな~」と思ってHPを見ていて興味を引かれたのがバイタルフローラなんです。







置き換えだとか燃焼系のサプリとかもあったんですけど、ビビッときたのはこのバイタルフローラ。というのも……

 

《腸内環境が悪化するとボディメイクが停滞します》

 

という一文が気になったから。確かに、前と同じような運動をしても体重の減り方が緩やかになったし、ボディラインの変化もイマイチなんですよね。加齢と共にお通じのリズムもかなり悪くなっていて、「それのせいもあるのかも?」と常々思っていたので、↑の指摘にはすご~く納得。

 

商品を購入して実際に飲んでみたので、成分や香り、飲みやすさ等、参考にして頂けると嬉しいです♪







バイタルフローラの主役となる成分は“ビフィズス菌BB536”。

 

私は初めて聞いたんですけど、ヒトの腸に適したビフィズス菌で、30カ国以上で利用された実績があるそう。それだけ有用だし、安全、ってことですね♪

 

これに加えて“ミルクオリゴ糖”も配合。
腸内環境の改善といえばオリゴ糖。鉄板ですよね。ミルクオリゴ糖は“国内で製造される唯一のオリゴ糖”なので、こちらも安全性はバッチリ。

 

とにかく安心して飲めるサプリだということが分かります。

 

バイタルフローラの成分は、基本この2つ。個人的にはちょっと意外でしたね。ライザップが作る乳酸菌サプリ!

 

なんて言ったら、もっと色んな最新の成分とががっつり入っていそうな気がしたんですけど。

 

でも、むしろストイックに搾り込んであって無駄がないのはライザップらしい、とも言えるのかも。
トレーニングやカウンセリング、かなり厳しいっぽいですし^^; ただ、↑は「飲むだけ」だからとっても気楽★







蓋を開けると緩衝材がわりのビニールがありました。ボトルもプラスチックではなくて瓶だし、高級感があります。

 

ちょっとお薬っぽい感じ。瓶が茶色がかっているのは遮光のためのようです。光に弱いビフィズス菌のことをちゃんと考えてあるんですね~。







カプセルも瓶と同じような色でもちろん遮光性。乳酸菌サプリっていくつか飲んだことがあるんですけど、遮光性にこだわっているのはバイタルフローラが初めてかも。

 

私はこういう色のカプセルは初めて見ました。品質保持へのこだわりが伺えますね。




バイタルフローラに匂いはあるの? 飲みやすさはどう?




ハードタイプのカプセルに入っているので、これといった匂いはないですね。無臭と言っていいレベル。なので、サプリの匂いを気にする人でも抵抗なく飲めるはず。

 

飲みやすさは、粒タイプに比べてしまうと飲みにくいです^^; ただ、カプセルのサプリとしてはごくごく普通ですね。

 

サイズも平均くらいなので、「カプセルは初めて」という人でもツラくはないと思います。
1日たった2粒でOK、というのも◎。

 

ちなみにこの2粒に含まれるビフィズス菌の量は「約20億個」。
腸内環境を良好にするのに十分な量を手軽に摂ることが出来ます。




バイタルフローラを飲み続けて2週間で……?




私は実感出来ましたね。口コミを見ると早いほうみたいです。最低でも1ヶ月~はかかるだろうと思っていたので、これは嬉しかったですね。

 

まず、1日置きくらいだったのが毎日出るようになって本当にスッキリしたんです。

 

バイタルフローラには「(摂取すると)便中の菌におけるビフィズス菌BB536の割合が増加する」という事例があるので、私の腸にも“しっかり届いた”ってことですね。さすが、世界で飲まれている乳酸菌だけあります!

 

あと、腸内環境が整ってきたおかげか、ずーっと停滞期だった体重に動きが出てきたんです! それに合わせてボディラインにも久しぶりの変化が……(≧∇≦*)♪

 

ダイエットの効果を感じられない人、スッキリしたい人。
ライザップのメソッドがぎゅっと詰まったサプリで腸内環境改善に取り組んでみてはいかがでしょうか★



【初めての方64%OFF】腸の調子を整えたい方に


バイタルフローラの悪い口コミまとめ







腸内環境を改善したくて飲んでいますが、あまり変化はないようです。

即効性を期待してはいませんでしたが、1ヶ月飲み続けても便秘が改善されないとなると飲み続ける気もなくなってしまいます。

一応3ヶ月は飲んでみようと思いますが、それでも変化がないようであれば他を探してみようと思います。




腸内環境を整えればダイエットにも効果があると聞いたので、バイタルフローラを飲み始めました。

ビフィズス菌のおかげで便秘が改善されてお腹のハリはなくなりましたが、体重は落ちてくれませんでした。

よくわからない薬に頼るのがイヤでサプリにしたのですが、期待していたような効果を得られず残念です。

一応便秘は改善されたので、もう少し飲み続けて様子をみようと思います。



バイタルフローラの良い口コミまとめ







⭐便秘気味の日々が続いていたので、バイタルフローラを試してみることにしました。

カプセルタイプなので味やにおいもなく、とても飲みやすいです。

飲み始めてから2週間ほどで便通がよくなり、お腹のハリに悩まされることもなくなりました。

1日2粒飲むだけというのも手軽で、ライザップの商品ということで安心して飲み続けられました。

便秘が解消されたおかげでお肌もきれいになりましたし、これからも飲み続けていこうと思っています。



⭐もともとお腹が弱くて、体調が悪いとすぐにお腹を下してしまっていました。

バイタルフローラを飲むようになってからは便の調子がとても良く、お腹を下すことも少なくなりました。

腸内環境がよくなったおかげか、乾燥気味だった肌が潤って毎朝の化粧ノリもとても良くなり、バイタルフローラには感謝しています。

最近はウエスト周りがすっきりしてきた気もしますし、この先どんな変化があるのか楽しみです。



⭐バイタルフローラを飲み始めて2週間くらいで、お腹の調子が良くなりました。

以前は下腹がぽっこりしていたんですが、便通がよくなったおかげでお腹周りもすっきりして、くびれまででき始めたんです。

いつの間にか体重が2㎏も落ちていましたし、お肌の調子も良くなって、デトックス効果があったのかなと思っています。

うれしい効果をたくさん実感できているので、これからも飲み続けてさらなる効果を期待したいと思います。



バイタルフローラの口コミをまとめれば







便通が良くなった

お肌がきれいになった

カプセルタイプで飲みやすい

腹痛に悩まされなくなった

ウエスト周りがすっきりした

体重が落ちた

化粧ノリがよくなった




といった人が多かったです。

でも、中には



効果が実感できない

即効性がない

体重は落ちなかった




と言った人も一部いるという結果でした。

どっちかというと効果を感じている人の方が多いという結論だったので、一度試してみるのはアリかなと思います!



さぁーこちらをチェックしてね

見て損はないよ☺☺☺
👇👇👇👇👇



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント