記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラレターの🉐情報

男の子には、スーパー戦隊キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドが大人気!




男の子向けには、大人気の『動物戦隊キュウレンジャー』に『仮面ライダーエグゼイド』!
男の子の2大ヒーロー、揃ってます。
憧れのヒーローにお祝いしてもらえたら、絶対嬉しいですよね!

 

大好きなキャラクターからの手紙って、自分で読みたい!っていう気持ちが働くから、字を読むお勉強にもなっちゃいそうですよね。
テレビの世界のヒーローが、自分の名前を知っていて、手紙を書いてくれたなんて、すごい特別感ですから!

 

ちなみに、手紙の字は、幼児用と子供用の2種類あって、幼児用は平仮名だけ、子ども用は漢字まじりになっていますよ。

 

手紙を読んで、ヒーローみたいに、たくましくて勇敢な男の子になれるかな。




ヒーロー・ヒロインから手紙が届く!【キャラレター】


リカちゃん、ポケットモンスターもあるよ!




他にもたくさんキャラクターがそろっています!
女の子向けのキャラクターは、プリキュアのほかに『リカちゃん』があります。
女の子のアイドルの定番ですよね★
もし、私がもらうなら、リカちゃんがいいな。こどもの頃からの憧れの存在なので(笑)
着せ替えを楽しんでは、こんな風にかわいくなりたいなぁ、って憧れてました。
きれいな髪に、スタイル抜群のリカちゃん。

 

うちの子も、ほしがったものの、雑に扱うので、うちのリカちゃんはいつも酷い恰好をしています。。。
リカちゃんからお手紙をもらったら、少しはお転婆が治って、ステキなレディになってくれるかな?

 

『ポケットモンスター』は、男の子も、女の子も嬉しいですよね☆
ポケモンGOにはまっているお子様も多いんじゃないでしょうか?
うちの子も大好き。私のスマホを勝手に奪っては、ゲームをしようとしてきます(^-^;

 

その他、『かいけつゾロリ』、『ケロロ軍曹』がありますよ。




大人には、ワンピース ルフィからの手紙、名探偵コナン、ふなっしーがおすすめ!


ハイキャラっていう大人向けのサービスもちゃんとあるんですよ☆
『ワンピース ルフィからの手紙』、『名探偵コナン』、『ふなっしー』がそろっています。
これは、大人がもらっても嬉しいかも!
ブログを見ていたら、実際に、大人のお友達に送ってあげる方もいっぱいいましたよ★
彼や旦那さんへのお手紙にも、なんだかおちゃめでいいと思います☆

 

LINEなどSNSでのやり取りばっかりの今、お手紙が、しかもキャラクターから届くなんて、なんかいいですよね。
私もほしい(^^)

 

大人だと、自分あてに送っちゃうのもアリですよ!!
ブログを見てみたら、自分のご褒美に使ってる人もいっぱいいるみたいです(^^)/
大人にこそ、サプライズとかご褒美、必要ですよね(^_-)-☆




おじいちゃん&おばあちゃん、おじ・おばから送るのにもオススメ


このサービス、おじいちゃん&おばあちゃん、おじ・おばから送るのにも良さそうですよね。

 

私は実家から離れて東京で暮らしているので、なかなか甥っ子、姪っ子に会う機会がありません。
今度の年末年始も、お正月は移動が大変なので帰省するか悩んでいます。
でも、ちゃんと交流は続けていきたい。

 

なので、甥っ子、姪っ子には、キャラレターをクリスマスプレゼントとして送ってみようかなと思っています!

 

メリークリスマスの文面のお手紙を送ってもらうこともできるんですよ。
ちょっとしたクリスマスプレゼントとしては、ちょうどお手頃価格でいいですよね。
もらった側も負担に思わないだろうし(^^♪
娘があんなに喜んでたんだから、きっと喜んでくれるはず☆
まずは、今好きなキャラクターをヒアリングしなきゃです!こどもは好きなキャラころころ変わっちゃったりしますからね。
『仮面ライダーエグゼイド』かな?『動物戦隊ジュウオウジャー』かな?

 

キャラレターでは、依頼主はのせるかどうか選べるんですが、どうしようかな。サプライズ感を出すならのせない方がいいんだろうけど、せっかくだから自分の株をあげたいし、のせて送ろうかな~(笑)

 仮面ライダーから届くプレゼント【キャラレター】


キャラレターは、誕生日以外にも、入園祝い・入学祝い、クリスマス、お正月、運動会、習い事の発表会のときなどなどに使えますよ(^_-)-☆




入学・入園・進級祝いはこんな感じですよ。





ちゃんと、入学・入園・進級祝い用の文面も準備されていますよ!

 

大好きなお友達や先生とのお別れ、そして新しい出会いの季節。
こどももだって、春はいろいろと大変ですよね。

 

うちの子も、入園のときは、本当に大変でした(^-^;
お気に入りのキャラクターが励ましてくれたら、不安な気持ちが少しは吹っ飛んでくれるかな。

 

キャラレターだったら、手ごろなお値段なので、入学・入園の節目はもちろん、進級のお祝いにも気軽にプレゼントできますよね。




病気や怪我をしちゃったときには、キャラクターにはげましてもらおう!


5月病の頃に送って励ましてあげてもいいですよね。
なんと、今年、うちの子は4月も下旬になってインフルエンザになってしまいました。。
今年は家族みんなインフルエンザにかからなかったななんて思っていたところ、ちょと気をぬいちゃったのがいけなかったかな?そして、きっと子供も新しいクラスでの新生活にいろいろ気苦労とかあったのかな、と思います。
大好きなプリキュアからの手紙で励ましてあげようかっと(^^)

 

ちょっと長引いてしまうけがや骨折のときにもいいですよね。
先日、うちの子も足を骨折してしまいました。。
はじめは、自分で歩くこともできず、下の子のベビーカーに載せて通園。
園内の移動も、片足でケンケンやハイハイをしてできるだけ頑張ったみたいですが、大好きな体操もプールも参加できず、残念そうでした。
歩けるようになっても、完治するまでの運動制限が可哀そうですよね。
こんなとき、大好きなキャラクターがお手紙で励ましてくれたら力になりそうですよね!(^^)!




サプライズ、喜んでくれるといいですね♪

あなたのサプライズが成功しますように!
お子様にステキな思い出ができますように(^^)/



これから、クリスマス等のイベントが沢山ありますね。サプライズには最適🌠🌠🌠

👇👇👇こちらへ☺☺☺



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。