記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソンの全て!仕事から恋愛まで、16のキーワードでひも解く。 【4】

9.「フェミニスト」としての顔。







2016年、フェミニストとしての活動と読書のために女優業を一年間休業すると発表したエマワトソン。これまでも、国連のUNウィメン親善大使に任命されるなど、精力的に女性の権利の主張を行ってきたエマは、バングラデシュなどの途上国を訪れ、男女平等を訴えています。 2016年、そういった活動と自己成長のため読書を通じて多くの知識を身に着けたいという思いがあるようです。海外からはエマのそういった決断を評価する声も集まっています。


10.エマ・ワトソンの身長は?




『ハリー・ポッター』シリーズでハリー役のダニエル・ラドクリフやロン・ウィーズリー役のルパート・グリントと並んでもそんなに身長差もないことから背が高そうに見えるエマ・ワトソン。実際は165cmとハリウッド女優の中ではそんなに背は高いほうではありません。 逆にダニエル・ラドクリフがエマと同じく165chm、ロン・ウィーズリーが173cmと比較的小柄だったというわけです。


11.バーバリーの広告塔も務めたエマの私服ファッションセンスは?




エマ・ワトソンのツィート【1】

☝クリックしてね☝


2009年秋冬コレクション、2010年春夏コレクションでバーバリーの広告塔を弟のアレックスと一緒に務めたエマ。 2010年にはなんとフェアトレード・ファッション・ブランドのピープル・ツリーでクリエイティブ・アドバイザーに!しかしながら彼女がデザインを手がけた商品の売り上げは芳しくなく、残念ながら2012年には契約が解消となってしまいました。


エマ・ワトソンのツィート【2】

☝クリックしてね☝
気になるエマの私服のファッションですが、普段は飾らないカジュアルでナチュラルな服装が好みのようです。その自然体な所も好感が持てますね。





どうやらベレー帽もお気に入りのアイテムのようです。


エマ・ワトソンのツィート【3】
☝クリックしてね☝


最近はフェミニストとしての活動の機会も多く、あえて飾らないシンプルで知的な洋服を選んでいるようにも見えます。TPOを考えた服装もエマの知性と気配りを感じさせます。 


好きなりますよね💓

隣にいたら、ドキドキするね💓

続きはまたね😍😍😍
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。