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一週間-8kgも夢じゃない!脂肪燃焼スープダイエットの基本&アレンジレシピまとめ

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【1日目】

スープとフルーツのみの日
・バナナ以外のフルーツは何を食べても良い。
・水分は水か100パーセントの果汁ジュースで補う。

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About

100%のジュースでもカロリーはあっという間に増えてしまうのでなるべく水で!

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【2日目】

スープと野菜のみの日
・油を使わなければ野菜の調理法は自由。豆、スイートコーンを除いて種類も自由。
・夕食にはベイクドポテトを食べても良い。

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About

スープの野菜の種類を増やすのも良いと思います。



出典cookpad.com

■ほうれん草としめじのおひたし■

(2~4人分)
【ほうれん草】1袋
【しめじ】1袋
【★醤油】大匙1
【★砂糖・酢・みりん】各 大匙1/2
【★かつお節】5g

油を使わずに調理できるので2日目におすすめのメニューです♪
※ただし砂糖はNGです。どうしても甘みを加えたい場合は少量のはちみつ(砂糖不使用)やすりおろしりんごなどがおすすめです。

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【3日目】

スープとフルーツと野菜の日
・スープとフルーツと野菜を好きなだけ食べても良い。
・ただし、ベイクドボテトはNG。

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About

フルーツはミキサーにかけてジュースにするとより効率的に吸収できます。
でもやっぱり生のまま食べるのがおすすめですよ♪
また、フルーツは朝4時~11時までに食べておくこともおすすめです。




脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【4日目】

スープとバナナ、スキムミルクの日
・バナナ3本食べる。
・スキムミルク適量を水で溶いて500mlにして飲む。
・お水を多めに飲む

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About

バナナとスキムミルクとお水と氷でバナナシェイクにすれば簡単に摂取できますよ♪
デザート感覚でダイエット中には嬉しいかも♡

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【5日目】

スープと肉とトマトの日
350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

出典7日間脂肪燃焼ダイエット

トマトが嫌いな人は火を通してソースにしたりスープに入れたりしましょう。
トマトは火を通すことで栄養価が増しますのでむしろおすすめです。



出典cookpad.com

うちのローストビーフ(全手順写真付)

(6~8人分)
牛もも肉600~800g
塩・こしょう・にんにく擦り込み用に適量
■ 【漬けダレ】
┌醤油1カップ
├赤ワイン1/2カップ
├レモン絞り汁1/4カップ
├玉ねぎスライス1ヶ分
├生姜&にんにくすりおろし各1片分
└レモンスライス半~1ヶ分

うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

http://cookpad.com/recipe/252414

牛肉の赤身を美味しく沢山食べることができるのでローストビーフはおすすめです!



出典recipe.rakuten.co.jp

手作りトマトソースで☆絶品!柔らか鶏むね肉ソテー

こんな感じのソテーもおすすめです!
鶏胸肉の皮をとってトマトたっぷりのソースを作ればトマト嫌いでもたっぷり食べることができます♪
もちろん油は使わないように><

手作りトマトソースで☆絶品!柔らか鶏むね肉ソテー レシピ・作り方 by 寿由紀☆ちゃん|楽天レシピ

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970001941/

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【6日目】

スープと牛肉と野菜の日
・牛肉の量に制限なし。
・ベイクドポテトを除く野菜を食べて良い。
・最低一杯はスープを飲む。

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About



出典cookpad.com

薄切り牛肉と野菜のトマト煮込み

牛薄切り肉200g
玉ねぎ1個
ホウレンソウ2把
トマト水煮缶1缶
醤油小さじ1
塩 胡椒適量
オリーブオイル適量
ニンニク1片

オリーブオイルは少なめに♪
野菜もたっぷり入れてアレンジしちゃいましょう

薄切り牛肉と野菜のトマト煮込み by ShinyaA [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

http://cookpad.com/recipe/1637649



出典cookpad.com

やさいがもりもり食べられる牛肉サラダ!

材料 (2~3人分)
牛肉(薄切り,切り落としなど)200g
キャベツたっぷり
にんじん1/2本
きゅうり1/2本
紫たまねぎ(たまねぎ)1/4個
レタスたっぷり
■ タレ
にんにくのすりおろし1片
砂糖大さじ3
しょうゆ大さじ3強
酒大さじ3強
酢大さじ1
水水分が少なければ

野菜も牛肉もたっぷり食べられるし油も使わないからまさに6日目にぴったりのメニューです!
砂糖の代わりに他の甘みのある食材を代用してください。

やさいがもりもり食べられる牛肉サラダ! by りぃす [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

http://cookpad.com/recipe/1171910

脂肪燃焼スープダイエット7日間スケジュール【7日目・最終日】

玄米と野菜とフルーツジュースの日
・玄米、野菜、フルーツジュース(100パーセント果汁)を飲む。
・最低一杯はスープを飲む。

出典2/2 7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ [食事ダイエット] All About

玄米が苦手な人はスープと一緒に煮込んでリゾット風にするといいですよ♪




まだまだ、続きはあります。

次回のお楽しみ☝☝☝

さっそく、始めてみませんか?
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