FC2ブログ

記事一覧

チラコルの効果って本当?結果が出る人、でない人を徹底検証!



ここ最近テレビやウェブニュースで目にすることも増えてきたほうれん草ダイエットのチラコイド。

アメリカやスウェーデンでは大ヒットしているということですが、その日本版であるチラコルの効果はどうなのか?海外ではヒットしていても日本人の体質に合うのか?そんなチラコルの効果について、まとめてみました。

チラコルの効果が出やすい人、出にくい人、チラコルの効果的な飲み方もまとめましたので、チラコルが気になる方はチェックしてみてくださいね。




1.チラコルのダイエット効果は?




チラコルの平均ダイエット効果の目安

チラコルの効果で一番気になるのは痩せれるかどうか?ですよね。

もちろん体型や毎日の生活習慣によってチラコルの効果は変わってくるかと思いますが、ウェブ上の口コミやチラコルのチャレンジ企画、その他、海外のチラコイド体験の記事を調べたところ、

・1週間で-1kg程度、1か月であれば-3kg程度が目安なようです。

これは特に食事制限を行わず、1日3食とチラコイドを飲んだ場合です。

チラコイドを飲むと満腹ホルモンが出るため、食事量が減ったり、間食をしたくなくなるため、その分カロリーカットができ、自然にこの程度は痩せるようです。







1食置き換えの場合は1か月-5kg以上も難しくないとか。

写真の彼女は2か月で-11kg痩せたそうです。




チラコルの効果を実際に試してみた

私自身、チラコルを2か月ほど試してみました。

その結果がこちらです。

身長164cm 58.1kg→50.7kg

-7.4kgのダイエットに成功しています。

※私個人の場合です。



※私とは投稿者です





私の場合、主に昼食と一緒にチラコルを飲んでいました。

もともとそこまで食べ過ぎるほうではないのですが、仕事の合間に間食をしてしまうこと、夕食の時間が遅い、という状況でした。

チラコルを始めてからは朝は通常通り、昼食時にチラコルを飲むことで満足感が続いたため、間食はほぼなし、夕食も600カロリー程度の軽めに過ごすことができました。




・チラコルを飲む前の1日の摂取カロリー




・チラコルを飲んだ日の1日の摂取カロリー




チラコルを飲んだ日のカロリーは合計1000カロリー近く少ないですが、食事を我慢している、という感覚もありませんでした。

飲み会も週に1回程度、参加していたので、これが無ければもっと痩せれていたかもしれません。

私は置き換えダイエットは続かないことが多かったのですが、今までのグリーンスムージーや酵素ドリンクとは違って、満足感があったので、置き換えも苦しくない、というのが続いた理由です。




2.チラコルの効果がある人、無い人の違いとは?




では、そんなチラコルですが、効果があったという人と効果が無かった人の違いはなんなのでしょうか?

ウェブ上の口コミを100件以上見てみたところ、下記のような口コミが目立ちました




効果があった人の口コミ




①1ヶ月目で3kg減量でき、その後も1ヶ月に1キロづつ着実に痩せていっています。

今までのダイエットでは食欲の我慢が出来ず、途中で食べてしまってリバウンドを繰り返してきましたが、チラコルを飲むと空腹感が少ないので我慢がいりませんでした。

②チラコルを飲み始めて3日後くらいには間食をしなくなっていることに気がつきました。

1か月続けたところ、ウエストは-8cm。体重も-4kg痩せました。

その後、試しに飲むのを止めたところ、空腹感が増してしまったのでチラコルの効果を実感しています。

③3食しっかり食べながらチラコルを飲みました。

空腹感がなくなってきたため、メモして持たところ、1日のカロリーが800カロリー程度減っていました。

今まで試してきたダイエットだと、食事制限のストレスがつらかったのですが、チラコルを飲むことで空腹感もなく、1ヶ月に2kgづつ痩せれてるのでチラコルの効果に大満足です。




効果が無かった人の口コミ



①チラコルの効果を感じられませんでした。水で混ぜて毎日飲んでいたのですが、ウエストも細くならなく、体重減少もありませんでした。

②1か月で-1kgの体重減少をしましたが、もっと痩せるかと思っていたので、チラコルの効果としては、満足できませんでした。少し高価だったと感じています。




100件以上の口コミを見たところ、成功している方は空腹感について感想を書いていますが、チラコルの効果を感じていない方はそこについてコメントが無いことがほとんどでした。

つまり、ダイエットにおける食事面でのお悩みが無い方、普段から食事に気をつけている人にとってはチラコルはあまり効果がない可能性が高いです。

食べ過ぎや間食には問題が無い方であればカロリーには問題が無いため、そもそもの基礎代謝が低すぎるので筋肉をつける、バランスよく栄養を取って脂肪を燃えやすい体質を作る、といったほうが先かもしれません。 (チラコルには1日分のビタミンやミネラル、酵素が入っているので、バランス改善には効果があるかも。)

まとめると、チラコルが効果的な方は下記のような方です。

・食べ過ぎや間食が原因でダイエットできない方

・食事制限が続かない方(お腹がどうしても空いてしまう)

・運動や自炊の時間がなかなか取れない方




3.チラコイドの効果的な使い方とは?




では、チラコルをより効果的に活用するにはどうしたらいいか?

口コミサイトや海外の成分サイトによると、ダイエット時にチラコイドを効果的に活用するには、下記の方法がおススメということです。




朝食、もしくは昼食と同時に

チラコイドの満腹効果は6時間程度続くため、朝食にチラコイドを飲むことで、昼食の食べ過ぎ、おやつタイムの間食を防ぐことができるようです。

また、昼食時に飲むと夕食の食べ過ぎも防げるということですので、夕方につい間食してしまったり、夕食が遅い時間になることが多い方には昼食がおススメとのこと。







少量の脂質を混ぜる

チラコイドは脂質に反応し、その効果を発揮します。

ですので、チラコルを飲む際に小さじ1杯のオリーブオイルなどを混ぜるだけでより実感しやすくなるそうです。

もしくは食事の10分ほど前にチラコルを飲むことで、食事の際の脂質に反応し、満腹感を早く、強く感じることができるため、食べ過ぎを防げるということです。

また、牛乳や豆乳で混ぜることもおススメとのこと。

どちらも、筋肉やお肌の元となるタンパク質もとれ、チラコルを実感しやすくなる脂質も含まれています。







置き換えダイエット

カロリーカットということであれば、やはり置き換えダイエットが一番。

さらにチラコルには1杯に一日分のビタミン、ミネラル、酵素が含まれていますので、美容面や健康面という意味でも安心です。

脂肪燃焼のためには栄養バランスが整っていることも必要なため、朝食を抜きがちな方や、食事バランスが崩れることで痩せにくくなってしまっている方にはおススメです。




4.専門家によるチラコルの効果について




佐藤先生のコメント

30年で3万人の肥満治療に携わる肥満外来専門医。

「ダイエット外来の寝るだけダイエット」や「痩せる寝方」などの出版物多数。

チラコルはその効果を認められ、佐藤先生のダイエットプログラムにも採用されたということです。




003新サプリチラコイドの動画

⬆必見


シャーロット博士の動画

ダイエットや食欲コントロールの専門家で30年の研究、40冊以上の著作を出されています。

今回、チラコイドの効果を発見したのも彼女です。



【新発見!】ほうれん草の…
⬆必見


特許の画像



原料のチラコイドは日本でも2014年に「肥満治療用植物細胞膜の使用」という、肥満治療における特許を取得しているようです。




5.チラコルの効果を実感している芸能人




モデルの仁香さん

STORYモデルでウォーキングアドバイザーとして活躍中の仁香さん。

自分自身、様々なダイエットに挑戦し、-13kgに成功するなどの経験があるそうで、スタイルキープとしてチラコルを愛用されているとのこと。






美しすぎるオネエGENKINGさん

美容やスタイルキープに様々な努力をされているGENKINGさん。

そんなGENKINGさんもチラコルを愛用しているようです。







ダレノガレ明美さん

-13kgのダイエットで有名なダレノガレ明美さん。

彼女も食事が大好きだそうですが、ダイエット時にはチラコルをスムージーにして飲んでいるそう。






後藤真希さん

産後-10kgのダイエットに成功された、元モーニング娘の後藤真希さん。

チラコイドはほうれん草由来ということもあり、安心でおすすめとのこと。







皆さんも始めましょう

⬇⬇⬇セレブボディへの入口😍😍😍




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント