FC2ブログ

記事一覧

クランクイン!ビデオ

ポイント1:レンタル料金が通常の半額



通常、WEBレンタルの相場は映画1本300~500円程です。その点に関しては言えば、クランクイン!ビデオもほぼ同じ価格帯ですが、プレミアム会員になると、月額900円に対して2000円分のポイントをもらえるので、実質映画1本を150~250円程でレンタルできることと同じになります。しかも今から無料お試し期間で2500円分のポイント貰えてしまうので大変お得です。


ポイント2:最新作までレンタルの対象



ポイントを大量に貰えたからといって、レンタル対象の作品が旧作ばかりでは元も子もないですよね。そこは安心してください。クランクイン!ビデオでは、ついこの間まで映画館でやっていたような最新映画までレンタル対象となっているので、見たい映画がきっと見つかるはずです!


ポイント3:アダルト作品の取り扱いもあり



WEBレンタルを提供する動画配信サービスでは珍しく、アダルト作品もレンタル可能となっています。お得かということ専門サイトの方が良さそうなので、取り扱いがある程度で覚えておくと良いかもしれません。


ポイント4:作品のレビューでポイントがもらえる!




作品に対してレビューを投稿すると、1回40円分のポイントがもらえます!月に最大200Pまでしかもらうことができませんが、「作品を見ようとしたら消費税分足りない…なんていう時にこのレビューポイントがあれば、翌月のポイント付与日まで待たなくてもいいんです!


クランクイン!ビデオのデメリット




アプリが使えないと視聴できない



スマホやタブレットにクランクイン!ビデオの専用アプリをインストールする必要があります。Amazon Fireタブレットで視聴しようとした場合、Amazonのアプリストアにクランクイン!ビデオの専用アプリがないため、視聴することができませんので一応注意が必要です。

アプリ上では作品の検索などはできず、再生のためだけに使うことになります。




ストリーミング配信のみの対応




今のご時世、スマホやタブレットのデータ通信料が非常に気になるところですが、クランクイン!ビデオでは端末へのダウンロードに対応しておらず、ストリーミング配信のみとなるので、インターネット環境が必須です。

”家専用”と割り切れば、十分なサービスですがテレビでの視聴方法も敷居が高いので、せめてPS4といったゲーム機での再生に対応してくれれば文句はありません。




クランクインビデオを自宅のテレビで見る方法




現状は公式ヘルプにも書いてある通り、テレビに内蔵しているインターネット接続機能を使ってテレビのブラウザからサイトへアクセスするしかなさそうです。


一応、クロームキャストを使ってのミラーリングは可能です。


クランクインビデオの口コミ・評判




🔶<30代 男性>評価:★★★★
普段は映画見放題系のサービスを利用していますが、さすがに最新の映画は見ることができないので、最新映画はレンタル料金も安いクランクイン!ビデオで見るようにして、使い分けています。



🔶<30代 女性>評価:★★★★
初回無料お試し体験でも2500円分のポイントが貰えるとのことで、試しに登録してみたら本当に貰えました!なんか申し訳ないですが、しっかりと見たかった映画を視聴させていただきました。



🔶<30代 女性>評価:★★★
無料体験期間が14日間と短いが、2500円分のポイントがタダで貰えるのはお得すぎる。でもストリーミングでしか見れないのが今のところは不満。


今なら無料お試し体験で2500円分のポイントが貰えてお得!




是非、この機会に試されても良いと思いますよ。

よろしくお願いします。

⬇⬇⬇入口はこちら🌠🌠🌠


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント