記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰陽道家・高橋圭也

★★陰陽道家・高橋圭也とは★★
大ヒット映画「陰陽師」、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」、 数々のNHK大河ドラマ等で呪術監修を行う、日本屈指の陰陽道家。 監修する占いサイトの有料会員数は、のべ【50万人】を突破し、全国にファン多数。



陰陽師の開運・御守りグッズ【amule(アミュレ)】

由緒ある陰陽道家・高橋圭也が祈祷をした恋愛成就ブレス

片想い、結婚、不倫愛、復縁、出逢いなど、「本当に恋が叶った!」



陰陽師の高橋圭也さんがひとつひとつのパワーストーンに祈祷を行っている人気のローズクォーツブレス。

高橋圭也さんは、陰陽道研究の第一人者であり、映画「陰陽師」、大河ドラマ「義経」、「怪談百物語」、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などで俳優やタレントの役作りのため、陰陽道指導や呪術指導を行っている方で、10代の頃より真言密教・修験道・神道などを修行を行っています。
陰陽道家の高橋圭也先生が祈祷を行っているため、天然石のパワーはさらに強力です。



不倫・復縁・略奪愛成就ブレスが大人気!




恋愛運最強のコンビ!
インカローズ×ローズクォーツ!


陰陽道家の高橋圭也さんが監修と祈祷を行っている、『不倫・復縁成就ブレスレット』が新登場しました。恋愛運最強の効果をもたらすとされている、【インカローズ】と【ローズクォーツ】の、とっても相性の良い組み合わせです。

高橋圭也先生は陰陽道研究の第一人者であり、映画「陰陽師」、大河ドラマ「義経」、「怪談百物語」、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などで俳優やタレントの役作りのため、陰陽道指導や呪術指導を行っています。
10代の頃より真言密教・修験道・神道などを修行し、八字推命学と奇門遁甲などを師事した後、陰陽道・天社神道を連綿と伝え続けてきた家筋の流儀を承け継いだ、由緒ある陰陽道家です。



陰陽師・高橋圭也さんが監修&祈祷!



陰陽道の祈祷を行った真のパワーストーンブレスレット!

このローズクォーツブレスが他と決定的に違うのは、由緒ある家筋の流儀を承け継ぐ陰陽道家の高橋圭也さんが祈祷を行っている点です。
そのため、天然石のパワーはさらに強力です。
陰陽師のパワーとローズクォーツの恋愛石パワーの相乗効果で、あなたの「好き」の感情を陽の力として、コンプレックスやネガティブな感情(陰の気)を瞬く間に消しさってくれます。



陰陽師パワーストーンブレスレットを購入した感想

陰陽道家・高橋圭也先生が祈祷と監修をしている『【不倫&復縁最強ブレスレット】インカローズ×ローズクォーツ×クラック水晶』を実際に購入してみました。
少々高価な物なので、商品が手元に届くまでドキドキしましたが、とても綺麗で可愛いブレスレットが届いて安心しました。


商品名がアクセサリー!



商品を注文した時にちゅうちょしたのが商品名……。伝票に何て書かれるのだろうと不安になりましたが、いざ届いてみると、商品名は『箱類・アクセサリー』。ショップの名前は『amule』になっており、パワーストーンや陰陽師など書かれていませんでした。これは本当に助かります。
配達の方や家族に何を注文したのかバレずに済みました。


高橋圭也直筆メッセージ



とても豪華な外箱です。なんとパッケージに印字された『心願成就』、『ドーマンセーマン』の印は、陰陽道家・高橋圭也さんが直筆でしたためた、幸福を願うメッセージだそうです。これは捨てるのが勿体ない。この外箱自体にも御利益がありそうなので部屋に飾っておく事にしました。



商品は本当に丁寧に包まれております。高級感があるのでプレゼントにも絶対に喜ばれます。



そしてこちらが今回、私が購入した『【不倫&復縁最強ブレスレット】インカローズ×ローズクォーツ×クラック水晶』です。私は不倫はしておりませんが、インカローズとローズクォーツは恋愛運最強の組み合わせなので『買うなら絶対コレしかない!』と思いこちらを購入しました。
ずっと、インカローズとローズクォーツのブレスレットを探していて、偶然見つけたのがこちらの陰陽師ブレスレットだったんです。


キラキラ輝いて綺麗



まず商品を見た瞬間に思ったのが、HPの写真と色が違う!けど、実物の色の方が良い!実際の商品は公式HPの商品写真よりワントーン色が落ち着いています。
派手じゃなくて良かったです。私は30代なので正直派手すぎるのは嫌だなぁと思っていたのですが、落ち着いた上品なお色で大変気に入りました!これなら毎日仕事へも付けて行けそうです♪そして光に反射してキラキラと輝いてとてもキレイです。


肌馴染みが良い!



実際に手に取ってみて分かったのが、とても肌馴染みの良い色だったこと。本当に綺麗で上品なお色なのでどんな服にも合いそうで安心しました。そして宝石とまでは言いませんが、本当にそれくれらいキラキラと美しい上質な天然石です。値段だけの事はあります。



公式HPの画像だと少々ゴツイイメージだったのですが、実際に手に取ってみると、とても華奢で可愛らしい雰囲気のブレスレットです。ゴツくなくて良かったです。上品で女性らしい華奢なデザインがとても好印象です。



この写真だとわかりにくいかもしれませんが、本当に肌に馴染んでくれて上品です。派手好きな方にはもの足りないかもしれませんが、仕事にもつけていける落ち着いた雰囲気がとてもいいです!インカローズは恋愛石ですが、仕事運アップにも良いとされる石なのでビジネスシーンでも活躍してくれそうです。



サイズはワンサイズで内周約15cmとなっております。私の腕は太くも細くもない一般的な太さで、ちょうどピッタリ!ほんの少し隙間が空くほどなので付けていてキツくありません。

大開運ブレスレットとセットで御利益倍増



高橋圭也先生が監修と祈祷をしている『【恋愛成就・金運上昇】2016大開運ブレスレット』をセットで購入しました。
他のブレスレットと重ね付けすると『御利益倍増』と云う事で躊躇なく一緒に購入。実は私、今年大厄なんです。なので厄除け・開運の御守りとしてセットで毎日身につけたいと思います。


定期的に浄化しよう



パワーストーンは持ち主のマイナスエネルギーを吸い取ってくれているので、さざれ石の上に一晩置いて定期的に浄化してあげましょう。パワーストーンに溜まったマイナスエネルギーをしっかり浄化してあげると、心願成就へと導いてくれます。



因みに、『2016大開運ブレスレット』は男性もつけられるようにサイズが少々大き目でした。
不倫&復縁最強ブレスレットの内周は約15cm。2016大開運ブレスレットは約16㎝です。たった1㎝の差ですが、結構ぶかぶかです。女性、または腕が細い方は注文時にサイズを明記すると、サイズ変更してくれるみたいですよ。


運気を変えてみよう✴

⬇⬇⬇こちらをクリック🌠









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。