記事一覧

実写化されるディズニー映画8選

ディズニーの実写映画が魅力的♡



子供から大人まで愛されているディズニーの映画たち。
プリンセスシリーズやピクサーシリーズなど、ジャンルやテーマも様々で映画からたくさんのことを学べますよね♡

誰からも愛されるディズニー映画は、最近では実写化されることが多くなりました。
すでに公開されたものから、今後公開されるディズニーの実写映画をご紹介します♪



実写映画化が決定しているディズニー作品①「美女と野獣」





才色兼備なエマ・ワトソンさんが主演を務める映画「美女と野獣」。
知的で好奇心旺盛なヒロインのベルは、エマ・ワトソンさんにぴったりですよね♡

注目はやはりエマ・ワトソンさんのファッション!
メインのイエローのドレスから、普段着のワンピース、お出かけ用のローブ……などなど、可愛いファッションが目白押しです。

2017年はエマ・ワトソンさんのベルがブームになりそうな予感です♪


これは、皆さん観た人多いですよね。


②「ティンカー・ベル」





2015年に実写映画化された「ピーター・パン」に続き、「ティンカー・ベル」も実写映画化されます。

主演のリース・ウィザースプーンさんは、女性に大人気の映画「キューティ・ブロンド」の主人公役でお馴染みの女優さん!
現在39歳とは思えない美貌の持ち主で、身長は156cmとハリウッド女優のなかでは小柄なんです♪

クルクルと表情が変わる、可愛らしいティンカー・ベル。リース・ウィザースプーンさんならキュートに演じきってくれるのではないでしょうか♡



③「アラジン」







不朽の名作映画「アラジン」も実写映画化!
こちらは監督や製作陣が決まったばかりで、キャストはまだ未定なのだそう♡

アニメ映画のミュージカル部分は、実写映画版にも引き継がれるのだとか。
アラジンの名曲の数々が、新たにどうアレンジされるか楽しみですね♪

ヒロインのジャスミン役や、日本版の主題歌を歌うのはどなたか気になります。



④「ピノキオ」



映画「アイアンマン」シリーズの主演を務めるイケメン!ロバート・ダウニー・Jrさんが主演する映画「ピノキオ」は、ちょっと変わっている様子♡

ピノキオとゼペットじいさんの役は、ロバート・ダウニー・Jrさんが1人2役で演じます。
設定も少しアレンジされており、ロバート・ダウニー・Jrさんの実年齢通りのゼペットじいさんが登場するそうです。
これはイケメンなゼペットじいさんになりそうな予感……♡

心が温まる映画ピノキオは、ぜひ劇場で観たいですね!



残りの作品は次回へ

楽しみですよね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント