記事一覧

ハイキュー!!能力とセンス8

謎の人物



実は一度、及川さんに助言をする謎の人物が登場したことがありました。 

部屋に1人だけ呼ばれていること、コーチや監督ではないことから、大学からやってきたスカウトマンなのでは?という説があります。


及川徹はプロ選手になるか?



原作でどこまで描かれるかは古舘先生のみぞ知るですが、これらの場面からは大学でもバレーが強いところに入学し、そのままプロ入りするというバレー一色の人生になるのでしょうか? 

いつかウシワカや影山と日本代表として活躍する姿が見られる可能性もあります。 
及川さんの今後の成長がめちゃくちゃ楽しみです…!!!!


ハイキュー!!その他のオススメポスト



◆【ハイキュー!!】ヒナガラスからの進化!日向翔陽の圧倒的成長まとめ 

たった一人でバレーをしていた中学時代、そして烏野に入学してから日向はどれくらい成長しているのか?これまでの名言や名シーンとともに振り返ってみます。

◆ハイキュー!!月島がバレーにハマるまでの伏線まとめ【ツッキー成長記録 ※ネタバレあり】
 
最強の対戦相手・白鳥沢を前にツッキーがついにバレーにハマる!最高にかっこ良かったので、それまでの軌跡をまとめてみました。 コミックス18巻(もしかしたら19巻)のネタバレも入っているので、コミックス派の人はネタバレ注意です!

◆影山飛雄の挫折と成長を徹底分析する【ハイキュー!!名言・名シーンまとめ】 

影山はもう一人の主人公としてテクニック面では作中でもトップクラス扱いです。ではどの部分が成長してきたのでしょうか?ということで、コート上の王様が王冠を脱ぎ捨てるまでをまとめてみました。

◆ハイキュー!!界の特攻隊長・田中龍之介のかっこいい名シーンまとめ 

烏野の次期エースでノヤっさんと並ぶ男前こと田中龍之介がかっこよすぎる!そんな田中の惚れざるを得ない男気溢れるシーンや、思わずキュンとしちゃうギャップ萌えなシーンを冴子姐さんの気持ちになってまとめてみました。2期での活躍も楽しみですね!

◆【ハイキュー!!】菅原孝支の猛獣使いスキルが唸る名シーン・名言ベスト10 

実は烏野最強!?とのうわさもあるスガさんこと菅原孝支さんは単なる爽やか君じゃない!彼がどんな風にアメとムチを使いこなしてチームメイトを叱咤激励してきたのか、名言名シーンをまとめてみました。

◆東峰旭がエースとして本領発揮するまでの成長をまとめてみた【ハイキュー!!】 

初登場時と比べて、すっかり頼りがいのある先輩になってきた旭さんの成長と活躍をまとめてみました。へなちょこ度9割だったのが最近は3割くらいになってきた気がしませんか??

◆【ハイキュー!!】青城エース岩泉一の男前っぷりに惚れる!名言&名シーンまとめ 

ここぞというときにスパイクを決める青葉城西エースの岩ちゃんですが、実は言ってることも超かっこいい!試合中の雄たけびやチームメイトとの真っ直ぐだったり素直じゃなかったりするやり取りには、漢の中の漢らしさが満ち溢れているんです。独断と偏見で岩ちゃんの男気溢れる名シーンを選んでみたので、みなさんも是非惚れてください。



ハイキュー!!の魅力に迫りました。映画も楽しみですね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント