記事一覧

2017年おすすめアニメ映画ランキングTOP16 その2


13位 もしもの世界で繰り広げられるラブストーリー『打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか』

🎆動画🎆


2017年8月18日公開

とある夏休みの日、クラス中が打ち上げ花火で盛り上がっている中、アイドル的存在の及川なずなを巡る島田典道と安雲祐介の2人の少年たち。


水泳対決で祐介が勝利し典道は敗れたものの、水中で不思議な玉を拾っていました。放課後、なずなは典道に勝った方を花火大会に誘うつもりであったことを告げます。



しかし、なずなの真の目的は再婚する母親から逃れるために駆け落ちすること。目の前で母親に連れ去られていくなずな。


何もできないもどかしさからプールで拾った玉を投げると、祐介と対決していた時に戻っていました。



果たして典道は勝利し、なずなと駆け落ちすることができるのでしょうか?


1993年にフジテレビ系列で放送されていたオムニバスドラマ『if もしも』の中の一作品をアニメ化。


監督に『魔法少女まどか☆マギカ』などで知られる新房昭之。脚本に『モテキ』などで知られる大根仁が手掛けます。



ヒロインの及川なずなを人気若手女優の広瀬すず。島田典道を人気俳優の菅田将暉。


安雲祐介を人気声優の宮野真守が務め、もしもの世界で繰り広げられるラブストーリーを演じます。


12位 真っ赤なアイツが再び帰ってきた!『カーズ クロスロード』


🚗動画🚗


2017年7月15日


2006年、2011年に公開されたピクサー・アニメーション・スタジオ制作『カーズ』シリーズ最新作です。


『カーズ』の登場人物はすべて自我を持つ乗り物たちです。



主人公は真っ赤なボディを持つレースカー「ライトニング・マックイーン」。


かつてはアメリカ代表として「ワールド・グランプリ」で大活躍を見せた期待のルーキーでしたが、今は時代の流れに取り残されつつある大ベテランレーサーです。



そんな彼のもとに新しい相棒の女性レースカー「クルズ・ラミレス」が現れ、現在のレースを勝ち抜くためライトニング・マックイーンを鍛え上げようとするのですが…。


11位 ベストセラー森見登美彦作品をアニメ映画化『夜は短し歩けよ乙女』


❇動画❇


『有頂天家族』、『四畳半神話大系』で話題となったベストセラー小説家森見登美彦原作によるアニメーション映画作品です。


昭和初期のようなレトロチックな雰囲気の漂う京都を舞台にした作品で、


後輩の少女に恋をしてしまったために彼女の目に留まるようにと奮闘する主人公が様々なトラブルに巻き込まれていく純愛ファンタジー映画です。


皆さん、どうでしょうか?16位~11位「16~14位まではアメブロ」の6作品。どんな思い出がありましたか?



■ 年額1円からの格安ドメインサービス「お名前.com」

 ■ お名前.comは国内No.1シェアの格安ドメイン取得サービスです。 アジア初の公式ドメイン登録サービスで、


Webサイトやブログ、 メールアドレスに欠かせない「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の取得ができます。

■ お名前.comの特徴 

■ ・年額1円からの格安でドメイン取得が可能 ・無料の24時間電話サポート付き ・500種類以上の独自ドメインを取り扱い。

・自動更新設定、一括ドメイン取得・更新など運用がしやすい

・ネームサーバー/DNSレコード設定/Whois代行などドメイン運用の基本機能も標準装備







記事を読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント